SSブログ

傷だらけのローラ [ニュース]

スポンサードリンク





タイトルの意味がわかった人は。

言わなくていいです(^^) とりあえず、タレントのローラさんの話ね。


率直な話、興味ない人でした。モデル的に、美人なのは確かに感じましたけどね。


キャラとかどうでもよくて、ほとんど興味ない感じだったんですが。


「親の因果が子に報い」…これはね。日本の報道史上には、悪例がいくつかあるんですよね。

もうね。掘り返してもかえって古傷をえぐる結果になりそうで、あえて具体例は挙げません。


が、一時の日本の報道が、たとえば、子供が犯罪者となったら、狂ったような勢いで実家に

報道陣が殺到し、ノイローゼになりそうな勢いで取材取材と、しかも「責任を感じないですか」

みたいなもうね。…ついには、そうした親御さんの中から自殺者がね。



…何故、子供が犯罪を犯して、親が自殺しなければならないのか。

ぶっちゃけ、マスコミが追い詰めたからじゃないか。



…止めましょうね。ローラが、何かしでかしたんじゃないです。

親の犯罪で、娘を責めても仕方ないでしょうに。


やめて欲しいと願うばかり。 別にローラのファンじゃなくても、

親がしでかしたからって、娘に…何の罪が?


ほどほどにしましょう。  親子連座制などは、あまりに古過ぎると。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。